毒姫のムカついた出来事

ムカつく事が多いです。 でも、言っちゃ駄目なんだそうです。 ムカつくなおい。 うざかりし事をここ江書こうと思いて候。

人気blogランキングに登録してみた是 毒姫の順位を見て嗤えばイイさ。
先週は色々用事があって忙しかった。
昨日から暇になったので反動で落ちてます。
ずっと寝てる。いろんな事がしたいのにできない。
つか、荷造り全然していません。明後日が引越しなのに(;・∀・)
Y夫人との嫌な思い出ばかりが頭の中ぐるぐる回る。
嗚呼。嫌いですムカつくんですとはっきり言えたらどんなに楽なんだろう。

明後日の夜はパーティがある。
Y夫人も来るだろう。来なきゃいいのに。
先週は色々用事があって忙しかった。
昨日から暇になったので反動で落ちてます。
ずっと寝てる。いろんな事がしたいのにできない。
つか、荷造り全然していません。明後日が引越しなのに(;・∀・)
Y夫人との嫌な思い出ばかりが頭の中ぐるぐる回る。
嗚呼。嫌いですムカつくんですとはっきり言えたらどんなに楽なんだろう。

明後日の夜はパーティがある。
Y夫人も来るだろう。来なきゃいいのに。
御口直しに。
neko

変な寝方の猫。
息が出来るのか心配。
皆様、明けまして御目出とう御座います。
新年いかがお過ごしでしょうか?

年末は旅行に行っておりました。
行く前はひよひよしておりましたが、
行ってからはたまにふらつきながらもなかなか楽しめました。
帰ってから疲れて頭がざわざわしておりましたが。

今日、Y夫人・Y旦那に私のサイト(ここではない)がみられていた事が発覚。
かなり嫌な気分です。
なんだか新年からムカムカしております。

こっそりすみに書いていた暴言が見られているということは
かなり隅々まで見られている気がする。
みられたくないから「教えて」なんてメールに書かれても
あえて何も言わなかったのに嫌がっていること気がつけよ。

元気なふりして書いてるブログだけ見て
「すっかり元気になられたようで。。。」ってまた思われてもムカつくんだよ。
ブログをみて私を決めるな。一面だけ見て人を決め付けるんじゃねえ。
全然元気になっていないんだよ!
まだお前の名前を聞くと頭痛とめまいと吐気で身動きできなくなるんだよ。
…と言ってやりたい。

しかも、その暴言はY旦那に向けて書いたもの。
Y旦那が夫に「やっぱり私がきっかけだったんですね。」なんて言いにきたらしい。
おいおいおいおい 完全に間違っていないけど
原因もきっかけもY夫人のほうなんだよ。
気持ち悪すぎて書くことすら出来なかったんだよ。
また勘違いしたY夫人が何か馬鹿な発言してきそうで嫌だ。
気がつけよテメェ。
きっと自分がきっかけだとは思っていないんだろうな。
阿呆が。



うわーん。新年の初カキコなのにスミマセン。・゚・(ノД`)書かずにはおれなかった。
まだまだ不安定ですが、大分元気になりました。
昨日は友達と市内に行けたし、庭も掃除したし
えらい。自分。

なんであんなに不安定だったのか謎。
あ”””-------視に大使に対し似たい
と枕に向かって絶叫してました。


ブログをフラフラ見てたら見つけたもの
http://tenkichi.blog30.fc2.com/
料理が美味しそうです。
こんな料理が作れる人に私はなりたい。

あと、虐待弁当も作りたい…。
